Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃしんのせいり

さゆえる

拍手ありがとうございました^^

午前の光がやわらかできれいだったので、
この部屋で唯一服を着ている(・・・)早雪さんにご登場願いました。
去年急に夜中に思い立って、エルコスー!と念じながら作った服だったけど、共通項は「白い」ことのみになってしまったという・・・。再挑戦したいです。というかします。今度は別の子用で!

あ、別カットを1枚だけサイトのほうに更新しましたので、よろしければどぞ。
ないよ!?という場合はお手数ですがページをリロードしていただければおそらく・・・。


***
先日、まんだらけさん行ってきました。
お迎えしました。相棒君が。F-12っこを。

・・・それ13ミミだよね?

奴の好みは「のの」、もしくは「SDミミ」だと思っていたので若干驚きました。
眼力に負けた、らしい。うん・・・たしかにすごい睨みっぷりだった・・・。
押し付けられそうになったので丁重にお断りし、とりあえず自宅へ持ち帰っていただきました。でもそのうち来るんだろうなぁ・・・。もう場所がないよ。大家族の皆さんはどーやって居場所を確保してるんだろう・・・。

ま、まぁ気をとりなおして。
お迎えおめでとう!とうとう3人目だねっ!

スポンサーサイト

さゆきがこちらをじっとみています。はなしかけますか?

せんりひん2

別アングルからもういっちょ。
前回の早雪さんの続きです。

結局昨日は何もせずにだらだらと過ごしてしまいました。
だめだなぁ。やりたいことはいっぱいあったんだけど・・・。
数日前からやたら咳が出るので、半年くらい前に同じ症状でもらった薬をのんでやり過ごしてます。
↑よいこはまねしない↑
でもこの薬が大量に余ってるのは、当時のんでも効かないって思ったからで・・・。
要するに今も効いてる感じはしないわけで・・・。
・・・仕方ない・・・諦めて注射されに行くか・・・。
別に注射は嫌いじゃないけれど、それが一番効くって分かってるけど。
何故か二の足を踏んでしまうこの心境。
お分かりいただけますでしょうか・・・。

と、しょんぼりな話題はこれくらいにして。

Lutsさんの新作公開されましたね^^*
実は欲しい子がいたので冬イベントの情報を待ってただけだったのですが、
新作かわいいな!
販売は18日からですって。
うん、給料日過ぎてるね・・・。

というわけで幼馴染よ。泊まりにきたら相談にのってください(笑

あそびにいってきました。

せんりひん

11/8 は nagoya I doll の日!

というわけで遊びに行ってきましたよん^^
その日は名古屋港で3つのイベントが開催されていたので、
貴利は大喜びで全部回ってきました。
・・・今回はちゃんと事前にリスト見て脳内お買い物リストを作ってから(笑

写真のOPは nico* 様製。
どの色も可愛かったのですが、あえて普段自分では使わない色を選んでみました。
シンプルだけどポイントは外さない、そんな素敵OPでございます*
あまりに素敵だったので思わずひとり撮影会してしまった(笑
夜・蛍光灯という条件の下、明るめ単焦点で挑戦してみたら
自分の視力の低下をひしひしと感じました・・・ぜ、全然ピントが合わない・・・。
うう、次の休みに日光で再挑戦だ!

あともうひとつ、とても可愛い小鳥の住んでる小物をげっとしたので、
そちらは今度、久々の岬さんor遠野くんで撮る!
楽しみ楽しみ♪

大雨警報

さゆき

すっごい雨でしたねー。
今日は姉の家に行って、部屋の片付けを手伝いました。
最近私はハウスキーパー兼ベビーシッターです。
あそこの家は単行本文庫漫画辞書参考書が大量に、しかも点在しているのでそれの置き場を考えるところから既に難関でした・・・。
一日で終わるはずもないので、また来週も出張してきます^^
甥っ子は今日も元気にうごうごしてました。かーわいーvv

今日の写真は prof. の没品です。
まだまだ自分がどんなシーンを撮りたいのか、何を表現したいのかってのがよく分かりません。
なんとなく撮ったら、うん?これいいんじゃね?みたいな。
あ!もちろんかわいく撮ってあげたい!ってのはあるんですがね(笑)
写真撮るときの譲れないポイントとか他のオーナーさんたちにもぜひお聞きしたいなぁ機会があったらー。


それでは今日はこのへんで。
いつも拍手ありがとうございます^^ノ

三日遅れのレオハウス

はまなこ


こんにちは、貴利でっす。またもや久々の日記。

先週末は某楽団のFCイベントに参加してきました。
行き先は浜名湖でした。ので、お土産はうなぎぱいです☆
うちのちびすけたちには(うなぎぱいは食べられないので)ちっこいチェロをプレゼント。
↑に写ってるやつなんですが、これがまたよく出来てるんですよー。
さすがに音は出ませんが、木の部分がつやっつやしてて綺麗。
ケースもちゃんとついてます。
早雪が持つには中途半端な大きさだけど、遠野くんくらいだとちょうどいいかも。
バイオリンとして(笑)



それでは、ちょいとイベントの感想なんぞを下に隠しておきます。
興味のある方はどうぞ↓

今日のメインは時計です。

とけい


いつも拍手ありがとうございますー。心の糧です*

昨日、春祭でこんな↑時計を見つけました。
さゆの膝丈くらいの大きさで手巻きでアラーム機能もついてるすごいやつ。
ちゃんと動くのかな~と思ってましたが、意外とよく動きます。
でも少しずつ遅れてるかな。やっぱ。
電波時計と見比べると、だんだん遅れていってるのが分かって面白い(笑)

あ、そういえば。こっちの日記でも少し触れていた(と思う)ので、ご報告します。
一昨日、甥っ子が誕生しました。
昨日、顔を見に行ってきました。ほっぺぷにぷにふよふよでした。
早ければ今週の土曜にはうちに来るんですって!
ちっちゃい子が家にいる状況は初めてなのでどきどきです。
お休みの日にベッドを組み立てねば・・・。

楽しみでしょうがない!


FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。