Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


あそびにいってきました。

せんりひん

11/8 は nagoya I doll の日!

というわけで遊びに行ってきましたよん^^
その日は名古屋港で3つのイベントが開催されていたので、
貴利は大喜びで全部回ってきました。
・・・今回はちゃんと事前にリスト見て脳内お買い物リストを作ってから(笑

写真のOPは nico* 様製。
どの色も可愛かったのですが、あえて普段自分では使わない色を選んでみました。
シンプルだけどポイントは外さない、そんな素敵OPでございます*
あまりに素敵だったので思わずひとり撮影会してしまった(笑
夜・蛍光灯という条件の下、明るめ単焦点で挑戦してみたら
自分の視力の低下をひしひしと感じました・・・ぜ、全然ピントが合わない・・・。
うう、次の休みに日光で再挑戦だ!

あともうひとつ、とても可愛い小鳥の住んでる小物をげっとしたので、
そちらは今度、久々の岬さんor遠野くんで撮る!
楽しみ楽しみ♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

