Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


さゆきがこちらをじっとみています。はなしかけますか?

せんりひん2

別アングルからもういっちょ。
前回の早雪さんの続きです。

結局昨日は何もせずにだらだらと過ごしてしまいました。
だめだなぁ。やりたいことはいっぱいあったんだけど・・・。
数日前からやたら咳が出るので、半年くらい前に同じ症状でもらった薬をのんでやり過ごしてます。
↑よいこはまねしない↑
でもこの薬が大量に余ってるのは、当時のんでも効かないって思ったからで・・・。
要するに今も効いてる感じはしないわけで・・・。
・・・仕方ない・・・諦めて注射されに行くか・・・。
別に注射は嫌いじゃないけれど、それが一番効くって分かってるけど。
何故か二の足を踏んでしまうこの心境。
お分かりいただけますでしょうか・・・。

と、しょんぼりな話題はこれくらいにして。

Lutsさんの新作公開されましたね^^*
実は欲しい子がいたので冬イベントの情報を待ってただけだったのですが、
新作かわいいな!
販売は18日からですって。
うん、給料日過ぎてるね・・・。

というわけで幼馴染よ。泊まりにきたら相談にのってください(笑

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

