Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


やっちゃったぜ。

にーさん

いつも拍手ありがとうございます!
浮き沈みの激しいサイトですが、これからもあせらずに
マイペースにやっていきますのでよろしくお願いします^^*

さてさて。
今回は自分で自分(と唆してくれた友人)に拍手喝采を送りたいと思いました(笑
よくやった自分!ありがとうみんな!

遠野くんの相棒が来ます。
近々、そのうち。海を渡って。
おめでとう!おめでとう!

ちうわけでぽちってしまいましたので、新しい子が増えまーす☆
何度経験しても、この待ってる時間が何とも言えない。
どきどきわくわくします。ああ楽しみだなぁ!

その子が来たら、サイトのプロフを整理することにします。
ちゃんと増やして。写真も撮り直して。
っていま見返したらもう2年も経ってるのか・・・!
それなのに遠野くんは写真すら上げられていないという・・・申し訳ない。
古都さんお迎えからは丸4年かぁ。早い。
我が家にはお迎え日を祝うという習慣がないので気にしてませんでしたが。
そりゃあ黄色くもなる・・・ね・・・。

しかし愛しさは増すばかり!
相変わらず我が家は平和です(笑

さ、ミシン踏んでこよー^^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

