Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



ただいまこんなかんじです。

まりあさん

いつも拍手ありがとうございます^^

お友達の子をお預かりして、お迎え服を作ってます。
ベースはこうなりましたがいかがでしょう?
今週末にはお帰りいただけるように!と思っています。というかします。
遅くてごめんなさい!

まりあさん2

ピン止め状態で失礼。
この前作ってたのは気に入らなかったので型紙作り直しました。
前のより体に沿うようになったはず。
しかしほんとに、いい体してるよね・・・さすがフルブロッサム☆

よし。もうひとがんばりしてきます^^*


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

