Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ねんどろいど。

実は大好きです★

ぷちボカロのいくつも入ってる箱はうっかり買い損ねちゃったんですが、
この前ふらりと立ち寄ったショッピングモールでひとつだけ見つけました。

りん1

もちろん即買い。
ルカさん兄さんこいこいこい、と思いながら開けたら、

りん3

リンでした!

ちっちゃいのにしっかり作りこんであって結構ずっしり重い。
どの角度から見ても隙がないし写真写りもいいし、ほんとにかわいい!
はちゅねさんのとなりに並べておきましたが、うーん。レンも欲しいねぇ(笑

というわけでBOX再チャレンジするかーとあまぞんさん見に行ったら普通に予約できました。
クリスマス頃には来るよ。わーい^^*


あ、追記に全身像とか貼っときます。
興味がある方はどうぞ^^




りん2

りん4



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

