Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


おおみそか。

大晦日ですね!
掃除は終わりませんでした。本棚に手を出したのが間違いだった・・・。

今日は自宅で年忘れメイク大会。
といっても今回はひとりだけですが。

かなり

実はいた、LeekeさんとこのHoneyさん。
名前は花鳴。かなりさん。

かなり2

上半身真っ裸で申し訳ない。
うちに来てから・・・たぶん2年くらい経ってます。
リメイクしてようやくうちのこになったみたいです。
次は服だね!うちのこはみんな慢性的に服不足なので・・・。
来年の抱負は「うちのこたちにいろいろと不自由させない」ということで・・・。

そんなわけでこれが今年最後の更新になります。
今年も一年ありがとうございました。
また来年、今度はフルメンバーでお待ちしております^^*

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

