Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ウィッグ届きました^^

ことちさ

受注でお願いしていた新しいウィッグが届きました。
どんなんだかもう覚えてなかったんですが、どうも双子用のつもりで頼んだみたいです。
これは色違いスタイル揃いのぱっつんゆるくるロング・・・・もとい、ナチュラリーウェーブ。
大きめの緩いウェーブがかかっていて、とてもかわいい*
深めにかぶることもできますが、やっぱぱっつんは眉上よね!ということで。
よかった、メイクやり直しといて(笑

ウィッグに関してはこの子たち用にあと一種類。
それから別口でお兄さんがたに同スタイル色違いをいろいろ試してます。
またどんどん増えてます。今年も貴利はウィッグ沼に嵌まっています。
去年あんなに整理したのにね。
あー楽しいなぁ!(ヤケ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

