Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


しゅうごうしゃしん。

しゅうごう

こんばんは、貴利です。
ぶれぶれぼけぼけ写真で失礼します・・・。

先日オーナーな友人が遊びに来ました。
せっかくなのでみんな集めてトーテムポールみたいにして撮りました。
その中の一枚です。左から、こと ちさ とおのくん。背景は新人君。彼はこちらでお披露目されてないからあえてぼやけてもらいました。まだ、服、が、ね・・・。

そういえばこの前ふと思い立って、うちのこたちの誕生日(メイク完了日とかを適当に当てはめてあったやつ)を調べてみました。
ら、どうも遠野くんは1/21らしいということが判明。
あと一週間じゃんかー。おめでとーおめでとー。
おそらく当日は何もしないので、この場をお借りして祝っておきます。おめでとー。

さてと。明日もお仕事なので今日はもう寝ますが、明日こそビスクっ子の服を縫い始めたいなぁ。
と言い続けて早一ヶ月・・・だめだめorz

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

