Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



改装準備中。

Cookieが機能しなくなってFC2にログイン出来なくなってから早二ヶ月。
そりゃ広告も出るし桜も咲くよね・・・と浦島気分です。
結局OS入れ直してケリをつけました。すっきりした^^

すっきりついでにいろいろちょこっと整理することにしました。
実に一年(以上?)ぶりの改装ですー。

外観は大体出来上がったので、あとは中身の整理と調整。
というわけで今週中には作業完了します。
そこまで変わりはしないんですけどね。せっかくだしね、春だしね。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

