Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


完了。

せっかく春なので、改装してみました。
写真もいろいろ整理しました。少し大きめにしてみましたがいかがでしょう?
プロフの更新まで手が回らなかったので遠野くんはいまだに写真なし。新人君に至っては詳細すら・・・。
こ、今月中にはなんとかしたい。とは思っている。
あ、それと。ことさんの名前の漢字を変更してみました。
古都さんあらため琴都さんです。
実はどうにも「古」っていう感じがミスマッチな気がして、最初からずーっともにゅもにゅしていたのでした。
ああ、これでようやくすっきり^^

というわけで一応改装完了です。
リンク切れなどありましたらこっそり拍手で教えていただけるとうれしいです。



さて。最近は・・・

・あまりことさんたちとは遊べていなくてちょっと寂しかったり。
・そのぶん部屋にどんどんちっこいフィギュアが増えていったり。
・↑半分は相棒の陰謀だったり。
・一番くじ引いたらA賞が当たって大きなC.C.さんが増えたり。

そんな感じ。どうもフィギュアが増えてますね?

あとは、

・相棒からRolleiflexのトイデジをいただいたので風景撮りが楽しかったり。
・おもむろに日記帳を買ってきて5年日記に挑戦していたり。
・GWのお宿が決まったり。
・部屋の片付けをしたり。
・本の整理をしたり。
・観葉植物の植え替えをしたり。

ちょこちょこ身の回りの整理もしています。身軽に生きるんだー。

しばらくゆっくりほかのことをしていたので、そろそろおにんぎょあそびに戻りたいなぁ。
写真のストックなんて素敵なものもないし、やっぱりのんびりなんだけど。
すきなものをすきなだけ!をモットーにいきたいと思います。
これからも、どうぞよろしく^^*

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

