Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



もう6月だよ!

あし

迷走したり停滞したりしながら、ちょこっとずつ作ってます。
予定は大幅に遅れているけども・・・!
今日も一日がんばりまーす。

使おうと思ってたレースが真っ白すぎて浮いてるような気がしたので、
紅茶で少しだけ色付けしてみました。
大昔のアップルティーを使ったら、なんとなく赤みがかった色に。
紅茶染め楽しいなー。甘い林檎の香りがおいしそうでした(笑


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

