Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ひかくてきすずしい

ブラウス

今日は雨も降らず、とても過ごしやすい一日でした。

 ※ 過ごしやすい=お昼寝しやすい

あああ・・・寝てどうすんの私・・・
でも窓から入ってくる風が心地よくてね、ちょっと肌寒いくらいが布団にもぐってちょうどいいっていうか・・・
よく寝ました。朝寝と昼寝と転寝。
そしてこんなに寝たからといって夜更かしOKというわけでもない。
ええい今日中にあとワンピース1着!


そういえばつい最近知ったんだけど、
明日から二日間、吹上ホールでハンドクラフトフェアなるものが開かれるそうですね。
名古屋にこんなイベントあったんだなぁ楽しそうだなぁ!
というわけでお昼休みに遊びに行ってこようと思います*
アンティークっぽい素材とかあったら嬉しいな^^


さて、それでは。
以下は初音さんとSoundHorison的なお話なのでちょいとたたみますよん。


でっかいおかいどくばん

はい、届きました。project DIVAの復刻版!
すごいねー、限定版まるまる復刻しちゃうんだもんなぁ。
私は既に通常版を持っているので今回は珍しく相棒が買いました。
お許しが出たのでお先に開けたよ^^
ぷちミクかわいい。ねぎはついてないけど(笑



へきが

先週末、毎年恒例となってしまった聖誕祭に参戦してきました。
誕生日まで働く王様、あえて「いつもありがとうございます」とだけ伝えたい。
・・・ん?父の日か?

で、ついでに渋谷パルコにも行ってきました。
ミュージアムはめっさ並んでたので入りませんでした。等身大王様蝋人形はちょっと見たかった。残念。
彼は東京タワーの蝋人形館に入るのかしら・・・というか蝋人形館はまだあるのかしら・・・?

ミュージアムは素通りしたので、次は壁画。
二種類見ました。
横ににょろ~んと長い、イドに至る森の中のイド、みたいなやつと、
あいかわらず少女・人形好きですね!って感じのおっきいやつ。
写真は後者です。
おおぅ、こんなに大きく陽月さんのお人形が・・・!
一瞬、人形なのかヒトなのか迷い・・・後ろで青白くなってるヒトもね。迷った。
雰囲気と迫力のある写真でした。一見の価値あり!

今度のイベント終わったらイドで遊ぼう・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

