Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ひといき

Dolls in Wonderland、無事終了しました。
参加された皆様、おつかれさまでした。
遊びに来てくださった皆様、商品をお買い求めいただきました皆様、本当にありがとうございました。
久々のディーラー参加でちょっとどきどきしておりましたが、ブースに来てくださった皆さんの笑顔で私たちもたくさん元気をいただいた気がします。ありがとうございます^^
それからのんびりいろいろな方とお話出来たのも楽しかった♪
その雰囲気をお伝えできたらいいんだけど、残念なことに私たちはまた写真を撮るのを忘れました・・・。
最後に相棒が慌てて撮ってくれたのがこちら↓

おつかれさまでした

閉店間際・・・です。
次のときは早目に行って準備完璧に終わらせて開店直前を撮ってみせるよ!
って、
あ、
そうそう、
なんだかいつのまにやら次回も参加させていただくことになりましたー。わーい^^
今度は10/31という何かを連想させるような日付らしいので、まぁそこは押さえつつも中心からはあえて外しながらかわいいものを作っていけたらいいなぁと思ってます。
よろしくお付き合いいただければ幸いです☆


しかしまぁ3ヶ月も先の話なので、しばらくは他のことも出来るかな!
まずはモデルさんをしてくれた友人宅のお嬢さん方にお礼を。浴衣なんてどうかな?
あと、今回うっかり出番がなくなってしまった遠野くんに服を・・・作り・・・た、い・・・な・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

