Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


あっつい・・・

ただいま第一次夏休み中^^

昨日は奈良、一昨日は中田島砂丘へ行ってきました。
久々にD70引っ提げて、ちょいちょい風景とか撮りつつ。あつかったー。
特に昨日は日除けのない平城宮を歩き回ってきたので、日焼けが半端ない・・・。
しかしこれでおやすみひきこもりの名を返上できる!はず!
さすがに今日はへたばってますけどね。あちい。

おやすみ

浴衣用の布を見繕いに行きたいけれど、暑すぎて外出する気が起きません・・・。
まぁまだ試作も終わってないしいいかな。夕方がんばる。



続きはちまっこいフィギュアです。今回は戦国。

久しぶりにボークスさんへ行ったらいっぱいあったので、おひとつ試してきました。
このシリーズすっごい好きでずっと欲しかったんだけど
第一陣で蘭丸&濃姫の織田チームを引き当ててから
どうせなら第二衣装政宗さまがいいよねーと思ってずっと待っていたのでした。
で、ありったけのくじ運と心眼を駆使して(笑)、お目当ての人を連れ帰ってきましたよ!という話。

まさむねさま
ちっちゃい。
ねんどろいどぷちを見慣れてるせいか、とてもちっちゃくていらっしゃいます。

まさむねさまそのに
目つきはわるい。ぐるぐるしてるけど^^

まさむねさまそのさん
六爪もちゃんと装備してます。背中の三日月もちゃんとあるよ!

めっさかわいい^^
これなら顕如が出てもきっと満足できる(笑)
・・・そういえばこのシリーズ、ザビーはいないのかな・・・見逃したかな・・・?

奥州主従とザビーが大好きです。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

