Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


まんぞく

ぬの!

夏休み最終日です。
お休みは嬉しいんだけど、あんまり休みすぎても仕事する感覚忘れそうで怖い。
明日起きれるかな・・・。

今日は布屋さん行ってきました。
良い感じの和柄布が見つかりました^^
見つかりすぎて買いすぎたともいう。
浴衣いっぱいつくります。

しかし帯とか小物とかまったく考えてなかったな。
もうちと時間かかるかも。ごめんなさい!



今日の追記はねんどろいど。

ワンフェス限定、雪ミクさん来ました!

ゆきんこそのいち
冷凍ネギ装備。かたそう^^

ゆきんこそのに
ツイテ部分がちょっと透きとおる素材で出来ていて、とてもきれい。
ゆきんこらしく、ゆきじるしがついてます。かわいい。


ついでに昨日のちび筆頭と比較↓
ゆきんことひっとう
 「でかっ!」                             「ちっちゃ!」




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

