Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



ゆかたつくりかけ

ゆかたつくりかけ

進んだような、進んでないような・・・

袖付ければ完成なのが一着、あと三着は裁断終わったところです。
表に出ない直線部分はミシンでがーっと縫っちゃってるので、総手縫いよりは早いはず!

今週末には完成させる予定です。よろしく^^ノ





さて。今日の追記は誕生日にもらったきゅん皇帝。
最近なんだかフィギュアづいてますが、これでしばらく新入りさんはないと思いますです。


「誕生日プレゼントは皇帝陛下でもいいよ!ほらほら!」
と相棒に言ったら本当にくれました。

こうてい
きゅんキャラできゅんとする日がくるとは思わなかった。
ちび皇帝かわいい^^

こうていかけるに
というわけでふたりに増えました。
たぶんどっちかさよこさん。



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

