Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ねこめ

夏休みが終わりました。昨日からお仕事行ってます^^

八月の夏休みはいろいろ大変だった・・・。
徹夜したり祖母が入院したり
いきなり東京遠征したり
6時間耐久カラオケ行ったり
そのわりに歌うより描いていたり
洗濯したり洗濯したり洗濯したりごはんつくったり。
まぁ、大変だけどそれなりに楽しいこともありましたが(笑
祖母は昨日、私の夏休みが終わると同時に帰宅しました。
よかったよかった^^

東京でボークスさんに行ってきました。
ディーラーさん作の金猫目のグラスアイがイメージぴったりだったので思わず購入↓

ねこめみやま

半年?前から素っ裸で出番のない新人くんですよー。
んむ、想像どおり。軽薄そう^^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

