Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


実は出来上がっていたり。

先日、モデル参加してくれたお嬢さん方をお返ししました。

ゆかたそのいち

こちらでも写真はちょい出ししてましたが、お礼に浴衣を作ってみました。
素人細工だけど喜んでもらえてよかったー。
せっかくなのでお帰りいただく前に記念に写真撮らせてもらいました。
もう!ふたりとも美人さんなんだから!(笑

ゆかたそのに

ほんとにありがとね^^*



さて。
今日は持病?の腱鞘炎?がびっくりするほど手首の可動に制限をかけてくれた(うどん食べようとしたら手首が返せなくてめちゃ食べづらかった)ので、仕方なく湿布を買いに行きました・・・。
ほんとは縫い物するときに匂いが移りそうで嫌なんだけど;;
とにかく次回イベント用の作業に入る前に治さなきゃ!

で、ついでに雑貨屋さんも覗いてきました。
ハロウィンなかぼちゃがたくさんいた^^
ついうっかりあれもこれも手を出しそうになりましたがぎりぎり理性の勝ち。
ああ、でも季節の小物ってかわいいよね・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

