Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


終了しました。

おつかれさま!

Dolls in Wonderland9、無事終了です。おつかれさまでした。
お話ししてくださった皆様、お買い求めいただきました皆様、「かわいい!」と褒めてくださった皆様、かぼちゃを受け取ってくださった皆様。
本当にいつもありがとうございます。今回も元気とやる気をたくさんいただきました^^
帰り道、雨は大丈夫でしたか?私たちはしっかりと降られました・・・
だいぶ冷え込んできましたし、風邪など引かれませんようお気をつけください~。
スタッフの皆様もおつかれさまです。二周年おめでとうございました!

今回はいつも以上にぎりぎり進行でしたがなんとか間に合っ・・・てないな、会場でも縫ってましたすみません。
せめて3日前には情報出せるようになりたい。です。いつか。
生産性の向上は永遠の課題だ・・・。

さて。今後の予定ですけれども。
次回参加は未定ですが、可能ならば来年1月のDiWも参加したいと思ってます。
そのためには
まずウェルカムベアにふりひらなドレスを作って
甥っ子のおしりふきタオルを縫って
ハッピートイズにうさぎを送って
真っ裸が寒そうな新人くん(いつまで彼は新人扱いなんだろう・・・)に何か作って
職場の某哲学犬に上着を作り直して
ビスクっ子の服を完成させて
欲を言えば素体だって作ってみたいし
もっときれいに縫えるようになりたいし
・・・ということなので、煩悩振り払って精進します。えいおー。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

