Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


改装します

きゅーぴーくん

いつも拍手ありがとうございます^^*

このお顔のキューピーくんがとても好みです。
「さん」じゃなくて「くん」という感じ。
ちょっとやんちゃな・・・ああ、甥っ子に似てるかな?

***
ここ数日は風邪っぽい感じで倒れてました。
あと頭痛。職場の人に言ったら「もしかしてストレス?ストレスからきたんじゃないの?」と言って大笑いされました。なんでもメンタルにつなげる癖、よくない(笑
疲れが出たのかもーと思って早く寝たりしてゆっくりしてたら大分よくなりました。
でも今日は大事をとって、そして観念してお医者さんに行くために、お約束をひとつキャンセルしてしまいました・・・ごめんね;;
家でおとなしくドレスの試作をしていることにします。

ところで昨日、ウェディングドレスのいっぱい載ってる本(雑誌?)を買いました。zクシィじゃないよ。
資料になるかな~と思ったんだけど、きゅんきゅんしてしまって参考にするどころじゃないや(笑
見てるだけで楽しい!着るともっと嬉しい!さわりごこちもすてき!
そういうの作りたいなって思いました^^

***
そしてぜんぜん脈絡ありませんが、サイト改装します。ちょこっと整えるだけですが。
普段GoogleChrome使ってるので、今度はIEとか狐とかでも表示確認してみますねー。
トップページのアドレスが変わりますので、必要があれば http://litc.nobody.jp に避難しておいてください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

