Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


おうさまおつかれさまです。

りんご

先週末は王様の休日2010でした。行ってきました!
どんな感じだったかというと・・ええと・・・まず残念なお知らせから始まって王様囲んで記念撮影夜はのど自慢と新曲披露の晩餐会まさかの混浴温泉朝日を浴びて窓から見える白鳥の尻念願のりんご狩りそして怒涛のSH検定・・・ってとこかな!
盛りだくさんの2日間でした。ちょう楽しかった!添乗員さんもありがとうございます!
そしてお部屋ご一緒させていただいたお姉さま方、本当にありがとうございました!またどこかでお会いできたら嬉しいです^^*

まぁレポとか詳しいお話は皆様にお任せして、一言だけ。

7 t h は 、 演 歌 だ !

ちら聴きした新曲は「ええっこのメロディーがここに入るの!?」という感じで、童話から現実が飛び出してきたような印象。いま聞くとイドイドは本当にプロローグだった・・・黒い森の入り口っていうか、一歩踏み入れるときっと道を失ってどこまでも迷い続けるんだ(笑
で、とうとう発売まで一ヶ月を切りましたしね!ああもう楽しみでしょうがない!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

