Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


相棒くんのグァムみやげ

めりくり

味のあるお顔のサンタさんっぽい紙袋および袋の底が破れているチョコレート。
つまみ食いはしてないよ!とのこと。状態だけ見ると完全に未遂犯なんですけどね(笑

ちなみにこれは一ヶ月ほど前のお話ですが・・・時期ものかなぁと思って^^
みなさんメリークリスマス!!

私は明日もお仕事です。が、少しだけ早く上がらせてもらって横浜行ってきます。
Weihnachten は何刻だって墓場から始まるものさ・・・!


***

さてさて。ようやく改装終了です!
またもやPCがストライキを起こしていたおかげで大幅に遅れてしまいました・・・。
一応今回は複数ブラウザで確認してみましたが、
表示のおかしいところがあったら教えていただけると助かります^^;

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

