Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



にょきにょき

ねぎ!

ねぎは切っても切っても生えてくる。
写真の万能ねぎたちは一昨日、蕎麦の薬味に根元からちょん切られましたが、
今ではもう3cmくらいまで伸びています。
自然ってすごい。生命ってすごい。


というわけで思うところはいろいろありますが通常進行に戻ります。
通常進行すぎて既に予定がずれ込んでいます。いつもどおり←
りったいさいだん(仮)ってすごいね。ということにようやく気付きました。
数字をこねこねしなくても直感で作業出来るのでとても楽ですね!
でも、3月中に型紙完成なんてもはや不可能だよっ★

今は、うっかりお迎えしてしまったちびっこのために春っぽい感じの服を作ってます。
頭の小さい子なので本当はウィッグも作ってあげたい・・・けど、それはまた今度。
ちび服終わったらイベントの準備だ!



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

