Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ありがとうございました。

おつかれさま!


Dolls in Wonderland11-2、無事終了しました。
遊びにきてくださった皆様も参加されたディーラーの皆様も、
いつもお世話になってますスタッフの皆様もお疲れさまでした!
当店のお品物をお買い求めくださいましたお客様もありがとうございます。
もし何かございましたら、ご案内させていただいたアドレスにご連絡くださいね。

さてさて。
前回は雪で今回は夏のような暑さで・・・と寒暖激しく今回も比較的まったりペースでした。
ので、お客様や周りのディーラーさんたちと楽しくお話しさせていただきまして^^
特に遠くからはるばる参加されたというKitschさま、picnicさま。おつかれさまでした!
細部までこだわったお洋服とか鮮やかな色合わせのふわふわなドレスとかもうほんとに眼福で!
お話うかがうだけでもすごく勉強になりました。私も精進せねばー。
またお会いできたら嬉しいです^^

で、今回も友人にカメラを渡しておいたらいろいろ撮ってくれたようなので。
整理したらまた event のところを更新しますねっ

ついでに次回の参加予定ですが、
相棒くんと相談した結果、8月のイベントにも申し込んでみようということになりました。
ひとつ前の記事で「今回のイベントが終わったらまた少し潜る予定です」と書きましたが予定は未定でしたすみません。これがやめるやめる詐欺ってやつですねごめんなさい・・・。
今度は「白」をテーマに、残暑苦しい名古屋の夏を乗り切れるような感じの服を考えます相棒くんが。たぶん。
というわけで今週末、申し込んできます。まだスペースあるといいな!

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました。

nagiさん、こんにちは。
当店のドレス、気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^
アクセサリー製作は相棒くんの管轄ですが、
次回も続投するようですのでまたぜひお越しください。

というか、
こちらこそ可愛らしい花冠をありがとうございました!
nagiさんの作品は色づかいも手触りもとてもやさしくて、
一瞬で大ファンになってしまいました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています^^

それでは、コメントありがとうございました!

イベントお疲れ様です。

picnicのnagiです。

名古屋では楽しくお話ししてくださり、有難うございました。
貴利さんの作るお洋服はどれも丁寧でかわいらしく、
今回手に入れることが出来てほんとうにラッキーでした。

アクセサリーも欲しかったんですけど・・
バタバタしてたら買い忘れました。
次こそはー・・と思っております。

これからも応援してます。
こちらこそまたイベントでお会いできましたら嬉しいです。
それでは失礼します。(^^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

