Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


な か ま が ふ え た よ !そのに

こととなぎさ

うちにエクレアさんが増えた日、相棒くんもおひとりさまお迎えしました。
みぃちゃんヘッド+MSDすわりっこボディ。初すわりっこです。すごいです。すごくよく座る。適当にしてもちゃんと座ってくれる。座ることに関して彼女の右に出る者なし(笑
さっそく、凪沙(なぎさ)さんと命名しましたー。
前オーナーさまの綺麗なメイクが残っていたのでしばらくそのままで。
凛とした表情のお嬢さんです。これから我が家でモデルさんとして活躍してくれる予定。
どうぞよろしくお願いしまっす^^

ちなみに彼女がつけてるすてきな花冠は、前回イベントでご一緒させていただいたpicnicのnagiさま製作です。
もうほんっとにかわいい。乙女度数倍上がりますね!
nagiさま、ありがとうございました^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

