Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ありがとうございました!

食べていい?ねぇ、たーべーてーいーいー?
(※おいしそうなアイスはまんだらけさん力作撮影ブースよりお借りしました)
(※色飛んじゃってますが、ストロベリーですよたぶん)
(※ありがとうございました!)


Dolls in Wonderland 12-2、無事終了しました
と言っている間にも4日が過ぎてしまった・・・

遅くなりましたが、皆様お疲れ様でございました。
遊びに来てくださったお客さま、参加されたディーラーの皆様、いつもお世話になってますスタッフさん。
本当にありがとうございました^^
当店のお品物につきまして、もし何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいね。

当日はあいにくの雨でしたが、予想していたよりも多くの皆様にお会いできて楽しかったです^^
あほのこ王子三色はおかげさまで全てお嫁?に行きました。ありがとうございました!
・・・実はこのピエロえり、かわいいとお笑いの瀬戸際だよなと思いながら作っておりました・・・
が、お気に召していただけたようで安心しました。あほのこノルマクリア(笑
再販希望もいただきましたので、次回は未定ですけどまた作りますねー。

あ、それで。
こっそりお知らせしていたとおり、今回をもちましてしばらくディーラー活動をお休みさせていただきます。
いつかひょっこり復活する予定ですので、また見かけたときには遊んでやってくださーい^^



***

イベントも終わったしさぁてこれから何しようかなー!とうずうずしていたら「うん、まずは家の子たちの服だよね」と言われました。そ、そうだよね・・・。
それと今回、いろいろな方に「ブログ見て~」と言っていただきまして。
あああ動きの遅い・少ないサイトで申し訳ありません・・・!
これからはもうちょっと頻度を上げていきたいなぁとひっそり思いました。
いつの間にか1年近く真っ裸なお兄さんとか、うっかり増殖してるちびっこたちとかもお披露目したいし←
作りたいものいっぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

