Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


一心不乱に。

まんまる

先日、えくれあさん用にと思って桃色の縦ロールを買いました。ひめかずら。
そしたらそれがとてもタコっぽかったので、きゃー顔作ってたこルカにしてみようと・・・思って・・・
作ってみたけど、えっと・・・えっと・・・
これにウィッグをつけるとまるで生首だったので自重します。
うーん、何がいけなかったのか・・・。


***

さて。9月も初旬が過ぎようとしているわけですが。
部屋の片付けが終わりません。
というか始まってすらいないのかもしれません・・・。
ためしにすみっこに追いやっていた袋を開けてみたら、ディスプレイに使おうと思って断念したパネルが発見されました。多分去年のやつです。作るか捨てるか迷うなぁ。
あと、相棒くんがうちに置き去りにしていった各種ホイホイさん(未組立て)とかいろいろ処遇に困るものがあります。勝手に組み立てちゃうぞー!
CDの整理とかもしたかったんですが、とりあえず今夜のうちに作業台だけは確保しよっと。
時間は有限だけど焦っても仕方ないので、ゆっくりやっていくことにします^^


***

最後になりましたが、拍手たくさんありがとうございました!
この前のイベントの写真も、整理したらまた載せにきます^^b


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

