Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ただいまもどりました

荒れ果てた作業台の上を 一匹の獣が往く
正確には一人と一匹
獣の背中には紅いRevoさ・・・もとい王様君

おうさまくんとりおんくん

というわけで相棒君の謀略により我が家に王様君がいらっしゃいましたー。いえー。

謀略というかね・・・財布持たせて物販お願いしたら「かわいかったから、つい」という至極尤もな理由でリオンくんだけを連れ帰ってきたんですよあいつ。あ、これセット販売じゃなくてぬいぐるみ一体ずつ別売りです。
で、なんで王様君はスルーしたの?!と聞くと「だってくにゃくにゃしてたし」と。

く に ゃ く に ゃ し て て な に が わ る い !

二体合体させられるようにスナップついてたので、これは単体ではまずかろうと二回目の物販に並んだのは私です。
やっぱ王様乗ってないとね!ただの翼の生えたライオンになっちゃうし!(禁句
しかし見れば見るほど王様君・・・あん○んまんカラーな上に、王冠がパックンフラワーに見えてきた・・・。

めっさかわいいです。触り心地もなかなかです。リオンくんのたてがみとか。


***

いきなりSHな話題ですみません。貴利です。拍手ありがとうございます^^*
ただいま連休中です。もう半分終わりましたけども。
土曜日の仕事上がりから、
SH領復横浜追加公演→TGS→ギアスくじの展覧会→みつばち@BabyBeeさんの個展→アクセサリーパーツ店巡り
という日程で、昨日東京から帰ってきました。
もうなにもかもが楽しかった!いっこずつ感想書くとえらい長文になりそうなのでまとめますが・・・何かを作るとか表現するとか、出来上がったものを見るとか感じるとか、そういう機会を得られるのってとても幸せなことだなぁ、と。見るだけでも楽しい気持ちになって元気が出るし、また自分も作りたいなぁと思うし。すっごいチカラがあちこちに溢れていて、それを少し分けていただいた感じです。ありがとうございました。私もがんばる!

***

・・・そんで、今日は家族で一泊、知多のほうに行く予定だったんですが・・・。
これ、無理・・・かなぁ・・・台風・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

