Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ごぶさたしてます・・・。

Dolls in Wonderland13-2、皆様おつかれさまでしたー!
私たちは今回ディーラー参加してないので、撮影ブース目当てに気楽に遊びに行ってきました☆

今回のお供は我が家のちびっこ代表・早雪と、相棒君とこの水面っち。
ふたり
この大きさの違いがちょうど良くてね・・・腕の中にすっぽり収まるサイズ。
水面さんのホールド力が素晴らしかったので、移動中も早雪をがっちり抱えててもらいましたb

背景は毎度力作、まんだらけスタッフさんによる撮影スペースです。

でぃね
とっても素敵な顔したトナカイさんがいたよ!

さゆき
ナイストナカイの下は綿の雪。ちょうど白かったので埋もれてきました。

他にも大きなケーキとか暖炉の部屋とかあって面白そうだったんだけど、お客さんが多かったのでこそこそ少しだけ撮って帰ってきました。でも楽しかったよ!
まんだらけさん、イベント三周年おめでとうございましたっ☆


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

