Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ことしもよろしくおねがいします。

あけおめ

あけました。新年おめでとうございます。
今年もLittleCrownsは変わらずのんびりやっていきますので、
まったりとお付き合いいただければ幸いです^^
2012年という年が皆様にとって、実りのある一年になりますように。

***

さてさて年末の話の続き。

宣言どおり、なかよしハンドの申込みしてきました。
MSDさん同士のを1つだけお願いしてきましたが、今になってSD同士のも頼んでくればよかったかな・・・と思い始めています。使う予定ないと思ってたんだけど・・・。
まぁ、また次の機会に。
で、お店の中をぐるぐるしてたら念願のシバタチェアが入荷されていたので、ソファをひとつお買い上げしてきました☆
以前横浜?店で見て、相棒君と欲しいねって話してた木製の椅子は完売でした・・・けど、ソファも欲しかったし迷わずに済んだってことでおっけー。次は椅子を狙います^^
問題は、これを置くスペースがないこと←
掃除・・・片付け・・・ね。布が場所取ってるんだよなぁ・・・。


***

あと、まんだらけさんに遊びに行ってきました。
にわか くん祭り が開催されていた(笑
もう大分お嫁に行ったというお話でしたが、6人くらいオーナー待ちしてました。ちょうかわいい・・・。
ああんでも12体のくんさん、見たかったなぁ・・・!
思えばスタンダードSDで初めて心奪われた子は、初回限定版のくんさんでした。
って久々に画像見てみて思い出したんだけど、このくんさんに憧れたから琴都さんの最初のウィッグは茶系ボブだったんだよー・・・!
・・・。
ちょっと、まんだらけさん、行ってこようかな・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

