Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃしんのせいり

さゆえる

拍手ありがとうございました^^

午前の光がやわらかできれいだったので、
この部屋で唯一服を着ている(・・・)早雪さんにご登場願いました。
去年急に夜中に思い立って、エルコスー!と念じながら作った服だったけど、共通項は「白い」ことのみになってしまったという・・・。再挑戦したいです。というかします。今度は別の子用で!

あ、別カットを1枚だけサイトのほうに更新しましたので、よろしければどぞ。
ないよ!?という場合はお手数ですがページをリロードしていただければおそらく・・・。


***
先日、まんだらけさん行ってきました。
お迎えしました。相棒君が。F-12っこを。

・・・それ13ミミだよね?

奴の好みは「のの」、もしくは「SDミミ」だと思っていたので若干驚きました。
眼力に負けた、らしい。うん・・・たしかにすごい睨みっぷりだった・・・。
押し付けられそうになったので丁重にお断りし、とりあえず自宅へ持ち帰っていただきました。でもそのうち来るんだろうなぁ・・・。もう場所がないよ。大家族の皆さんはどーやって居場所を確保してるんだろう・・・。

ま、まぁ気をとりなおして。
お迎えおめでとう!とうとう3人目だねっ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。