Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


さんがつ!

pwop

気付いたらもう3月ですよ・・・!
2月は仕事関係のお祝い事でばたばたして終わりました。特に後半。
そちらは無事片付いたんだけど、こちらにはまた広告が!出ちゃった!
教えてくれたお友達さん、ありがとでした!
今年は広告を出さない更新を目指しています(笑

さて。
そろそろなかよしハンドが届くようです^^*
こーさんとちーちゃんの整備、しなきゃね・・・。
ちーちゃんはいまBlueFairyさんとこのボディを使っているので、
この機会に旧ボディをカスタムして戻そうと画策中。
そうするとBFさんボディがひとつ余っちゃうんだけど、どうしようかなぁ・・・。
と、思っていたらどこかのお店にSDCヘッド+MSDボディの子がいて。
私には違和感なかったので、SDCヘッドを探そうかしら!と。
あれ、それも茨の道では・・・?←




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

