fc2ブログ

Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

あれまっ

diw142

日記書こうと思っていろいろ写真用意してたんですが、気が付いたら5月でした・・・。
おっかしーなー?

***
まぁちょっとうっかりスポンサー表示されちゃいましたが、
先月はわりとおにんぎょさんいじってた・・・気がします。
友人とリメイク祭りしたり、まんだらけさんのイベントに遊びに行ったりー・・・
・・・えーと?あと何かあったっけ?

あ!ついに我が家にもKAITO兄さん来ました!よ!
1204212.jpg

たこを乗せて応援応援!
にっこりほっぺがちょうかわいい!兄さんかわいい!


それからー・・・
えすてるさん

「よぉーっし、上出来ぃ!」なエステル・ブライトさん!
空の軌跡シリーズの主人公。お日様みたいなかわいい元気っこです。
エステルだいすき!^^*

・・・で、「ヒロインズ」が出たってことは当然「ヒーローズ」もあるんですよね?(ボソッ
オリビエを、漂泊の詩人にして天才演奏家のねんどろいどをぜひ!!(たとえヒーローズがあったとしてもオリビエはこないよ^^
まぁそれはおいといて、エステルの隣にはやっぱりヨシュアを並べたいなぁと思うヨシュエス派は私です。ふたりともかわいいんだ・・・。


あとはー・・・
1204213.jpg

酔いどれ中年にゃんこ^^
なんともいえないフォルム・・・いい仕事してます一番くじ・・・
遊びに来た甥っ子(4歳)に危うく誘拐されそうになりましたが、上手いこと言ってなんとか死守しました。(大人気ない


・・・こうして思い返してみると、おにんぎょっていうかぷち系フィギュアじゃ・・・?


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

/design by bitter Roc