Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ありがとうございました!

Dolls in Wonderland、おつかれさまでした!
遊びに来てくださった皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
当店のお品物につきまして、もし何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

さて。
体調不良とはいえ、突然欠席してしまい申し訳ありませんでした・・・。
お見舞いまでいただいてしまいまして!ほんとうにすみません、ありがとうございます!
その、なんてゆーか・・・お見舞いって響きがなんか小学生以来で、とても新鮮だったし嬉しかったです。元気出ました^^*
この気持ちは、次回のイベントで少しでも品数増やす方向に表したいと思います(笑

***
ここから先は蛇足です。ミズボウソウキロク。

現在の体調ですが、水ぶくれもだいぶ治まってきたので今日でお薬は終了になりました。
1週間飲んだよー。最初の4日間は夜になると熱が出たので、熱さましも頓服で。
それ以降は多少かゆいことはありましたが、可もなく不可もなく。
お風呂は禁止で、シャワーは5日目にようやく解禁しました。これが一番堪えたかなー。
とにかく体力が基本だと思って寝るか食べるかゲームやるかの生活でした。
・・・あれ?いつもと変わってない?いやまさか。
おかげで碧の軌跡クリアしちゃいました。ランディ好きと公言してたんすけど、最後の最後でわたしロイドくん大好きだったんだと気付きました。おそるべしバニングス菌。プレイヤーまでたらしこむなんて!
・・・という感じで頭と口だけは元気な状態です。
身体はだらけまくったためか、心なしか筋力が・・・えっと・・・。
今日の診察でお医者さんから「週末から仕事OK」と言っていただけたので、あと二日、全力で身体休めて元に戻したいと思います。あーよかった!!

これからは気をつけます・・・と言いたいところですが、正直なにを気をつければ感染しなくて済むのか分かんない・・・。
まさかやってないとは思わなかったしね。水ぼうそうってお子さま病かと思ってたしね。
でもかかっちゃっても、ちゃんとお医者さん行って、ちゃんと休めば大丈夫。時間で解決する病気だと思いました。その時間がお仕事とか家庭とかにめっさ影響してきてうわぁぁぁって感じですけども。
あと、人によっては重病化して脳症とか引き起こす可能性もあるらしいので油断は出来ませんが。
自然感染したことない大人の方、お気をつけくださいませ。何に気をつけるのか分かんないけど。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

