Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ただいま製作中

あらためまして・・・
珍しく風邪も引かずに元気です貴利ですこんにちは!

2013年ですね。というかもうすぐ1月終わっちゃいますね。
今は来月頭のイベントに向けて、MSD少女服縫ってます。
あまりに出足が遅いので相棒くん改め旦那殿に尻を叩かれまくってますが・・・
目処は、ついた!はず!
おそらく「OPセット+防寒具(お好きなのをお選びください)」という感じになります。
詳細は後日・・・次の日曜にはいつもどおり告知出来ればなぁと思ってます。
よろしくお願いしまっす^^

***

さてさて、話は変わりますが。
1月初旬に祖母の誕生日がありました。
いつもマフラーとか膝掛けとか実用品を贈っているのですが、
今年は予てよりご要望のあったアレをお届けしました。

なゆ
↑ ア レ ↑

琴都さんがうちに来た頃からずっと欲しい欲しいと言われ続け、
いつ持ってかれるか秘かにひやひやしてましたが(笑
ごめんねおばあちゃん!遅くなったけど、うちの子ひとり貸し出しますぜ!
ヘッドはVolksさんのMSD9番白肌、ボディはBFさんの少女白肌。
色味の違いは気にならない程度でした。雑把な私の感想なので当てにならないかもだけど^^;
このボディは一時千紗さんが使ってましたが、BFさん華奢なので頭が大きく感じちゃって・・・
小顔白肌ヘッド探してます、なんていう漠然とした話でぴったりの子を紹介してくれたOさん、ありがとうございました!^^

なゆ2

命名:那由(なゆ)
某ゲーム発売日にお迎えしたので必然的にこうなりました。仕方ないね。
我が家での愛称はもちろんなゆたんです。なゆたん!

あ、おばあちゃんには気に入ってもらえました。良かった良かった^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

