Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pullip×SHコラボドールのおはなし。

先日発表されたPullipとSHのコラボドール。
ここ数日、朝子さんと夜子さんを眺めながら
お迎えを検討していました、貴利ですこんにちは。
やー、雰囲気的にブライスよりプリかなぁとは思ってたんですが、
公式で来ましたね!とうとう!
衣装もかわいくて、ついつい欲しくなっちゃうー。
けど。
やっぱ彼女らは球体関節で欲しい・・・とも思うわけで。
衣装はまぁ作ればいいとして、素体はどうするかなー・・・とか。
お手軽なのは幼っこサイズだけど、ジャケ見る限りMSDくらいありそう・・・とか。
某メーカーっこはお財布にやさしいけど、イメージぴったりではない・・・とか。
いろいろ考えに考えた結果、
素体から作っちゃえばいいか!といういつも通りの結果に落ち着きました←
いつか、いつかね・・・


***

さてと。

以下、コメントのお返事たたみます。
うっかりしてました、ごめんなさい!
>りんね 様

コメントありがとうございました!
返信遅れてしまってすみません。いつもありがとうございます^^

アクセサリーの着脱をいかに楽して行うか・・・
ということで相棒君が自分のためにいろいろ試した結果のマグネット採用ですが、
りんね様にも気に入っていただけたのなら幸いです*
もしお気に入りのチャームがありましたら、お時間いただければマグネット仕様に変更も可能ですので、
ぜひお声かけくださいね。(一部不可能なものもある?ようなので、ご相談くださいませ!)

リクエスト大歓迎です。次回も喜んでいただけるよう、私たちも楽しみながら考えてみますね!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。