Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


というわけで、

今年は何とか間に合ったのでエイプリルフール更新できました^^
元ネタも相ッ当美人でしたが、立体にしてみて美少女っぷりを実感しました。
銀髪にどピンクのバランスは絶妙だわ・・・。
ほんとはもうちょっと作りこみたかったんだけど、挫折。
闇の剣とかね!持たせたかったんだけど!
そもそもデザインがよく分からないよ・・・第2形態のごついほうが私的に燃えるのは間違いないけども。
美少女に大剣は基本中の基本だと思ってます、今日も頭の中はお花畑です^^
ああ、でもせっかく白睫毛買ったので貼り換えて一枚撮っておこうかな・・・。

***

そういえば、近所ではそろそろ桜が見ごろになってきました。
駅までの道に川があって桜が植わってて、毎朝毎晩通るのが楽しみです。
今年は花見できなかったねー・・・と某人が言ってましたが、来週くらいまでは大丈夫?だといいな?
最近わりと出不精になっているので、ここらでいとつ、桜がきれいなうちにお散歩したいなぁと思います。
と言いつつ昨日も籠ってしまった。残念。

***

さて。魅惑のシェリーちゃん作りが終わったので、次こそ甥っ子へのプレゼントに取り掛かります。取り掛からねばなりません。ああー・・・
ど素人に人間の服はハードル高いよー・・・。
でも、わたしがんばる!!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

