Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


ぷよクエの森から帰ってきました?

わ、前回書いたのって4月!?というかエイプリルフール?!

随分とご無沙汰しました貴利ですこんにちは。
いつの間にか梅雨も通り過ぎたし、夏も本番になってきたし。
最近洗濯物がよく乾くので楽しいです(笑
と、まるで主婦のような書き出しですが、別に家事を熱心にやってたわけではなく・・・あの、えっと、ぷよクエにハマりましてね・・・。
要するにパズドラ?(やったことない)のぷよぷよ版みたいなやつなんですけど、地味に楽しい。キャラかわいいし懐かしいのもいるし、それになによりぷよがほんとにぷよっとしてて消すのが楽しい(笑
それ以前にぷよ魔導再燃してたので、ハマらないわけがなかった!!
あとギルド戦楽しい。ギルドのみんなと協力して次々に現れるボスをボコりボコられするのー。おかげさまで首は痛いし寝不足ですせがさま本当にありがとうございます。
でもハーピー戦終わって今はイベント告知もないし、しばらくまったりキャラ育てつつ闇の魔導師狙えそうです。魔導石は50個集めたよ!

っておにんぎょの話全然してなかった。
実はひとり増えたんですが諸事情により(・・・)メイクしてる時間がなかったのでお披露目は先になりそうです。初めて触った素体なんですが、やっぱりボディの質感とかラインとかはボークスさんのが一番すきだなぁと思いました。
そういえば来月ドルパありますね!しかも名古屋!
パンフ手に入ったので遊びに行きます。ディーラーさんぐるぐる回る予定!楽しみ!

***
さて。
写真がないのも寂しいので、潜ってた間に作ったものとか貼っときますねー。


1.まずシェリーちゃん。あのあとちゃんと睫毛貼り換えました。
130718.jpg

2.甥っ子くんへのプレゼント。写真は未完成ですが、なんとか間に合って無事渡せました^^
1307182.jpg

3.何を思ったか自分用パーティードレス。もう作らない^^^^^
1307183.jpg

4.きのこ!きのこ生えたよ!
1307184.jpg

5.友達から美味しい春雨料理教えてもらったのでアレンジして作ったら原型留めなかった←
1307185.jpg


以上、どうでもいい日常をダイジェストでお送りしました。
・・・途中から縫い物関係なくなってますがね。というかきのこは意図して生やしたわけではないよ!
なんかおにんぎょブログとは言い難い感じになってきましたが、これからは9月のイベント目指してがんばりますー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

