Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


けっこうやばいような

御無沙汰してます貴利ですこんばんは。
なかなかぷよクエの森から帰れませんが、じわじわと縫い物進めてます。
ほんとうにじわじわなので、間に合うか怪しいくらい!わぁい!


そういえばこの前ふと通りかかった小さな古本屋さんで、球体関節人形の個展やってました。
ふらりと立ち寄って見せていただきました。
でも長居できる雰囲気じゃなくて、さらりと流して出てきてしまったんですが;
人形で一番惹きつけられる部分ってどこでしょう?
目・・・とか、お顔が一番!とか、指先のニュアンスがね・・・とか。
いろいろあると思うんですけど、というか作家さんの特性によるのかもしれない。
今回は脚でした。きれいなラインで、印象が強くて・・・
・・・って書いてて気付いちゃったけど、これもしかして展示の位置の関係かも?!

目線の高さがちょうど脚だった\(^O^)/

ちょ、っとこれはもう一度見に行かねば・・・でも入りづらい・・・むむむ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

