Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


あけました?!

あけおめ2014

最後の日記が9月て!
おおおお久しぶりです・・・ちょっと疲れましたが私は元気です。うん元気元気。
昨秋に「そうだ!メンテしよう!」と思い立ってMSDサイズの子の首をもぎとった結果、パステル前に力尽きて今に至ります・・・要するに私の机の上には首が4つころころしている状態です。数か月間ね。
ごめんねぇぇえぇえぇ・・・!!
正月休みにはさすがに完了して琴都さんたちを復活させたいと思ってます。時間が、必要だ!
そんな感じで決しておにんぎょばなれしてたわけじゃないんですが、あまり構えてないのが実情です。やーねぇ。
2月のドルワン、参加するか迷ってたけどもう残り1ヶ月をきりましたね!無理っぽいのでまた次回に!
今年は前半にいろいろ下地を作って後半は楽するのが目標です。

***
そ し て。

DDミクさん予約してきましたー!!
実物のお披露目?会も行ってきたけど、ほんとにかわいいなー!ボークスさんの本気を見た。
千本桜の衣装ももちろん予約。ウィッグも付属ですってそーだよねーミクさんって絵師さんによって髪色形かすごくかわるもんねーDD向きだねーと思いました。
で、相棒くんはこの機会にDD1体お迎えして、オリジ+千本桜でミクさん二人にしたいそうで。どうせならDDSにしようよ!^^ノ
秋が本当に楽しみです*

***
あと、どさくさに紛れてドルパ行ってきました。
ギネス挑戦してたアレです。結局ギネスにゃ参加せずに、マーケットをぐるぐる回ってほくほく帰ってきました。
どの子もすごくかわいくて愛されてて、それが伝わってくる作品がいっぱいあって。
やっぱイベントっていいですね。大好き。今年はいっぱい遊びに行こう!

ちなみに今回の戦利品は 悪魔角 と ねこ鉄球 でした。

・・・こすぷれ用?


***

そんな感じでLittleCrownsは、2014年ものんびりマイペースに活動します。
ふらっとお暇なときにでも、お付き合いいただけましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします^^*



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

