Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


だらだらと、

寝て起きてごはん食べたり食べなかったりして仕事してゲームして・・・
という生活をしていると本当に毎日過ぎるのが早いです。
何か作ってるときも早いんだけど、それとはまた違う感覚。あまりよろしくない感じで。
もやっとする今日この頃。貴利ですこんばんは。

***

さて。よーやく琴都さんたち復活しました^^

ことさん

おかえりー!!
相変わらずの着たきりっぷり。
だっこしてるのは、ふと思い立って作り始めたぬいぐるみです。
これに髪の毛がついて服を着せるとミクずきんっぽいものになるはず。いつかね。
いろいろ着脱式にしようと模索中。
どうせならいろんなモジュール着せたいよね!ね!ってことで。

***

ところで作業場の整理が終わりません。
整理整頓なにそれたべもの?っていう・・・
布とか糸とか、みなさんどうやって整理してるんだろう・・・?

とか言ってるくせにまた生地が増えました。
消費!消費が先だよ!と己に言い聞かせてはいるものの。私のほんのちょっとの理性は本能に上手く言いくるめられてしまうから役に立たんなぁ←

ほんと、いい整理法があったら誰か教えてください・・・orz


スポンサーサイト

COMMENT

うわぁぁあん!

ナギさんコメありがとうございます!
ってもう見てらっしゃらないと思いますが・・・!

こちらこそ、またお会いできますように。
いつもナギさんの作品を楽しみにしています。

と、今度直接お伝えしますね!本当にごめんなさい・・・。

お疲れ様でした(*´-`)

先日はドールズインワンダーランド名古屋にて、
お会い出来ましてとっても嬉しかったです。(*´-`)
差し入れ等もお気遣いいただき有り難うございました。

私もマイペースに活動していて、なかなか名古屋には
遠征出来ない日々ですが、またお会いできるのを楽しみにしております。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

