Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


おおおおおひさしぶりです・・・。

またもやなんと言ったらいいのか分かんないくらいご無沙汰してます・・・貴利です・・・。
ようやく身の回りが落ち着いてきましたので、そろそろお人形のほうを整えたい所存。
と言っても特別忙しかったわけではなく。
何をしていたのかなぁとこの数ヶ月を振り返りますと、ああ、うん。

腰 を 痛 め て ま し た 。

しかもぎっくり腰だよー!わーいわーい!←
前回の日記のあと、友人が結婚する関係でばたばたし、気分転換に温泉旅行をし、そのついでに腰をやられました。
もうね・・・その温泉て昼神温泉だったんですけどね・・・。
着いた途端に立ち上がれない程の激痛。
傘を杖代わりにして部屋へ辿り着くも、座ることすらどうすればいいのか分からない状態。
普段何気なく行なっている「座る→寝転ぶ→起き上がる」の3連動作がこれほど難しかったことはない、という・・・。
でも昼神温泉ですからね。ホットケーキは食べねばならない。
傘と旦那くんを杖にして、15分程度の片道を30分かけて歩きました。
車で行けば良かったのに・・・と言われましたが、乗ったが最後、今度こそ立ち上がれないような気が・・・。
ちなみに昼神の2日後が友人の結婚式でしてね・・・コルセット装備よたよたしながら参列しました。
結局、ある程度動けるようになるまで1週間かかったんですけど、よぼよぼでもそれまでなんとか生活出来たのは温泉効果もあったのかもしれない。
みんな!腰は大事にしようね!←

今でも疲れると腰が痛いってか動かなくなるので、完治はしないのかもしれないです・・・。
が、ここ最近の週末は2週連続でFCお泊りイベントに参加してきたり。
王様の休日を満喫してきた私に元気以外の文字はない!

というわけで7月のイベントの準備でもしようと思います。
いつの間にかまた1ヶ月切ってるしね・・・。

***
7月のイベントは、いつもお世話になってますまんだらけさんの Dolls in wonderland です。
今回は今まで作ってきたものの中から数点選んで細部追加しながら再販祭り!
の予定でしたが、番狂わせの萌えが訪れたので、新しいの2種×数色といういつもどおりの展開になりそうです。
テーマは「納涼祭」。暑いんだか涼しいんだか分かんないもさふり衣装を目指します!
詳細はまた日が近付いたらお知らせ致しますー。

***
なんにもないのも寂しいので琴都さん貼っときますね↓
ことさん
安定の着たきり状態↑

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

