Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login



おつかれさまでした。

140725.jpg

1407252.jpg


Dolls in Wonderland19-2、無事終了しました。皆様ありがとうございました!
お買い上げいただいたものに関して、何かございましたら kiri_tt@yahoo.co.jp まで ご連絡くださいませ^^

***
また、事前にお知らせできなかったんですが、
今回は創作雑貨サークル「Kimagure」のれいあさんのレジンアクセを委託させていただきました。多くの方にお手にとっていただき、本当にありがとうございました。
当日はショップカード等の用意がなかったのでとりあえずLittleCrownsのものをお渡ししましたが、ご本人に確認とれましたのでここでちょこっと宣伝させていただきますね!

* れいあさんは物語性のあるアクセサリーを作っている作家さんです。
* 人間サイズのオリジナルアクセサリーや雑貨を製作・発表されています。
* 出店名「Kimagure」で、年2回のクリエイターズマーケットにて活動中。
* ブログはありませんが、twitterで写真やイベント情報を見ることができます。ID:kuroneko_reia

シンプルイズベストな我が相棒くんとはまた違った雰囲気で、物語を閉じ込めたようなかわいい作品がたくさんあります。ミニハットとかもすっごくかわいかったの!
れいあさーん!ありがとうございましたまた遊ぼうねー!!

***

今回のイベントでいくつか考えたことがあるんですが、もう眠いので続きはまた今度。


今週末はワンフェスだ!行ってきます!^^ノ







COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

