Monologue xxx

にっき こと ちさ さゆき とおの みさき かなり そのた すいーつ部 ういれん login

スポンサーサイト


甲府とか勝沼とか

お久しぶりです貴利です。
ワイナリー巡り、行ってきましたよー!

はたけ

ぶどう わいん

写真は登美の丘ワイナリー。さんとりーさんですな。
ミニツアーに参加させてもらって、ぶどう畑の中を歩いてきたり。有料試飲したり。
念願のグラス2000円の貴腐。2002年の貴腐・・・!は、完売してたので違う年のやつでした。ざんねーん。
飲める人と一緒だったので、安心していろいろ飲んできました。楽しかった!

他にも、SADOYAさんとか信玄ワイナリーさんとか蒼龍さんとか。私は途中脱落してましたが、結局8軒くらいは回ったような気が・・・。楽しかった!(2回目
何が楽しいっておいしいワインいっぱい飲めることもだけど、それ以上にワイナリーの人のお話を聴けるのが。一口にワインと言ってもそれぞれのワイナリーがそれぞれの信念と方法でおいしいワイン造ろうとしてるのが感じられて、なんていうかもうすごかったです。勉強にもなったし、ものづくりに関しての刺激にもなりました。
企画してくれた旦那くんと友人さんたち、ありがとでした!また行きたいな!

***

で、そうこうしている間にもう年末が近付いてきてます。
年末が近いってことは、新年もそこまで来てるってことですこれはまずい!
年を跨ぐと時間感覚が狂って、なんかまだまだ余裕な気がしちゃうんですが・・・実際時間ないよね。
というわけで来年は1月2月連続でイベント出店することにしました。

2015年
1月25日(日) Dolls in Wonderland 20-2 (名古屋)
2月21日(土) Salon de coffret (神奈川)

1月はいつもどおりまんだらけさんお世話になります。
今回はシンプルな綿ローンOPにケープ、けもみみ!の予定。あと例の再販品を、3色くらい作れたらなぁ・・・・と。
2月はドール系ではありません。SH系服飾オンリーイベントってやつです。
ちくちくと羊毛人形を作って参加してこようと思います。普通のと、けも系かスイーツな感じのやつを・・・もごもご。

正直時間があまりなくて慌ててますが、仕事は丁寧に!わたしがんばる!!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc

